SSブログ

新しいブログへ引越しました。 [その他]

5月9日(日曜日)お知らせ

こんばんは。(^◇^)
かなり久しぶりの更新になってしまいました、、、。[ふらふら]

突然ですが、ブログの容量がいっぱいなので、新しいブログへ引越しました。
ゆっくりですが、更新して行きますので、よろしくお願い致します。

新しいブログ[ぴかぴか(新しい)] http://fu-ya2.blog.so-net.ne.jp/

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

なっぺ

了解しました~^^
これからも宜しくお願い致します☆
by なっぺ (2010-05-10 23:07) 

風家

なっぺさん
いつもありがとうございます。
新しいブログ苦労してますが、頑張ります!!
こちらこそよろしくです。(^^ゞ
by 風家 (2010-05-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有田陶器市へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。