SSブログ

カープ観戦 [おでかけ]

4月29日(木曜日)のおでかけ

こんばんは。(^◇^)
今日から会社は一応休みです。
でも、明日は税理士さんが来るので、
今日は午前中、少しPCの打ち込みをしてました。
仕事も無事に済んだので、母とカープ観戦に出かけました。
昨日は父と、甥っ子が行ったのですが、負けました、、、。[ふらふら]
せっかく甥っ子が行ったんだから、勝って欲しかったな~。
さて今日こそは勝つかな?(・・?

お昼ごはんは新幹線のむさしで食べて行きました。[バッド(下向き矢印)]

*地海老天うどん定食(750円)
29日むさし.JPG
おむすびは母と一個ずつ食べました。[わーい(嬉しい顔)]

テクテク歩いて球場へ。

29日野球.JPG

球場ではドーナツを食べました。[バッド(下向き矢印)]

*シナモンシュガーボール(300円)
29日ドーナツ.JPG

甘さ控えめで美味しかったです。[ハートたち(複数ハート)]
後は寒いので、コーヒーとお茶を購入~。[喫茶店]
今日も負け、盛り上がる所も一切無くて残念。
観戦に行くと、メガホンの叩き過ぎで、結構疲れるのですが、
今日は全然疲れない、だって叩く所がほとんどないんだもん。[ちっ(怒った顔)]
エラーは多いし、打てないし。
さすがの私も8回が終わって帰りました。[パンチ]
あ~あ、強いカープが見たいです。[もうやだ~(悲しい顔)]



 ←blogランキングに参加中です、良かったらポチっとお願いします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃぶしゃぶ唐揚げ&コロッケ定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。